Recently

ご無沙汰しております、Mikiです。

過去4ヶ月間パソコンや携帯で仕事をすることが多すぎたので、
ブログはしばらくお休みしていました。

11月は師匠のウェイロン先生が、日本で初開催の300時間ズッダヨガティーチャートレーニングのために来日していて、わたしももちろん通訳・アシスタントをしていました。

濃い〜内容で、それを翻訳して資料にするというお仕事でもあり、しばらく毎日スクリーンと睨めっこでした。 受講してくださっている生徒さん方、すでに大活躍中のヨガティーチャー達なのですが、さらに学びを深めたいということでウェイロン先生について来てくれています。みなさん素敵なズッダティーチャー達に生まれ変わっていっているのです。

12342495_1284589868233410_3981316511657763350_n.jpg

2学期と3学期がまた4月と5月にあります。ドロップインという形でもこのコースを受けられるので、ご興味がある方は、どんどん遊びに来ちゃってくださいね!

12311236_10153816334656757_255267928218541140_n

12278745_10153804466531757_1994560440494150670_n

さて、今日もせっせと翻訳していたのですが、ギリギリ出発前までに終えて、人数分印刷することができました。ふぅ〜 ちょっとドキドキしました。

12656092_10153852684315629_1004721673_o

なんせ100ページの解剖学のテキストでしたもの! そう、今度はズッダヨガティーチャートレーニング200時間コースがハワイのビッグアイランドのジャングルエコヴィレッジで開催されます!日本人の方は10人ほど来られるそうです。わたしのクラスに来てくれているMさんも!楽しみ!!

通訳に行ってきまする。

12669358_10153852787685629_2135473237_o

200時間コースは、ヨガを始めて間もない方から、何年か練習を重ねている方、すでにティーチャーとして活躍されている方などなど、みなさん、一生懸命心と体の浄化に来てくださるのです。心と体が健康だと、周りの生き物にも思いやりを持ち、平和に暮らせるのです。

…つづく

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中