Silver week schedule

シルバーウィーク始まりましたね!

みなさまいつもお仕事や毎日の生活、ご苦労さまです。ぜひ今週末ゆっくりお好きなことをして楽しんでください ^_^

わたしは先週まで2週間お休みをいただいて、しっかり充電をしてきましたので、シルバーウィーク中はがっつりみなさまのヨガの練習をガイドさせていただきますよ〜。

ニルヴァーナヨガスタジオの先生方はヨガフェスタでのお仕事やお師匠方のお手伝いなどがあり、出払っている状態なので、わたしがお留守番(代行)をさせていただくことになりました。

 \(^o^)/

大好きなニルヴァーナで、わたしのレギュラークラスの時間帯に来てくださってるヨギー(ニ)さんたちも、普段お会いできないヨギー(ニ)さんたちとも一緒に練習ができるのをとても楽しみにしています。

Silver Week Schedule

9/20 Sun 10:00~ 11:15 Hatha Yoga 

                 11:45~ 13:15  Zuddha Yoga

9/22 Tue 15:00 ~ 16:30 Zuddha Yoga

9/23 Wed 10:30 ~ 12:00 Zuddha Yoga

                 13:00 ~ 14:30 Yin Yoga

 今週はアッコ先生が来てくださったの!! 愛がたっぷりな先生です。本当〜に思いやりのある、安心させてくれるアッコさん。しかも超多才です。自分は美人ヨギーニ達に囲まれてにやけてます。  
 カッコイイの撮ろうって言ってやってみた。(わたしはカメラ目線できなかったです)

 自分がバランス崩して、アッコ先生を突っついてコケさせたとこです。めっちゃ笑えました。 (≧∇≦)

Yes I lost balance and made her fall haha. All good fun! 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中