Waylon’s Back @ OJAS! ウェイロン先生 @ OJAS

Waylon‘s back from his Europe tour and is now in Tokyo! Tomorrow starts his daily morning class at OJAS in Musashikosugi.

7AM-830AM, October 21, 22, 23, 24 and 28, 29, 30.

He will also be teaching a two-hour workshop this Saturday at 6:30PM, and I’ll be there interpreting and assisting. Come one, come all!!

Needless to say, practice guided by Waylon is a trip every time. He’s a truly inspiring practitioner, teacher, and musician, whose compassion radiates from inside out. You can trust him to guide the way to your door of higher consciousness and lasting peacefulness, which will inspire you to continue practicing. Last year this time he said he was working on becoming wittier. He’s probably hilarious now 😉 Really cool dude.

ウェイロン先生、また関東来てくれるって!ぜひぜひ先生のクラス受けてみて!先生のクラスを受けると、マインド、心や体の悩み、滞りがほどけていくよ。ワークショップでは、わたしも通訳とアシスタントで入ります。気になる事があったらどんどん聞いてください。

OJAS @ 武蔵小杉

日程:

モーニングクラス1回2000円
10/21, 22, 23, 24 火-金  7:00AM-8:30AM.
10/28, 29, 30 火-木 7:00AM-8:30AM.

2時間ズッダヨガ ベーシック ワークショップ 3500円
10/25  6:30PM-8:30PM

献身的なヨギー、ティーチャー、ミュージシャン、としてのウェイロン先生の教えも、もちろん素晴らしいんだけど、先生は、一人一人自身の中にもう既にある強いコアを引き出すお手伝いをしているだけ、と言います。

先生は常に強いプラクティスを促し、「アキラメナ〜イ!」ってよく言うけど、それは先生がそう言ってくれないと自分の本当の力に気がつく機会が無いままになってしまうから。怠けてしまうから。先生を信じて、自分を信じて。

でも!先生がものすごいポーズをしているからって、それを無理矢理実践しなくてもいいのです。自分の体の言う事に素直に従う事もまた自分へのケアであり、ポーズの外見への執着を手放すことでもあります。パフォーマンスだと思って見栄を張ったり、無理をしたりして、自分を痛めつけることがヨガではありません。アヒムサ ahimsa非暴力って教えが ヨガにはあるけど、自分に程よい鍛錬を与え、自分の心も体も大切にすることです。

604081_10152524852975447_1218680288_n 10705055_632683913496448_2047338565_n 10706511_632683920163114_1057676507_n 10705338_632683923496447_799959423_n 10708126_632681253496714_289149734_n1003534_10151873428051757_5289268_n

内容:『ズッダヨガのモーニング・サーダナクラスは、瞑想・クリアヨガと呼吸法からじっくり入り徐々にチャンネルを開いていきます。アーサナにより体内のエネルギー(神経、経絡、血液、間接)が全開することによってエネルギーが活性化し、チャレンジ精神や活力が芽生え心身共に深い部分から浄化が起こります。一日の始まりに浄化しチャンネルを開くことで、自分自信の中に強いコアを見い出しより充実した1日を過ごすことが出来るでしょう。朝歯を磨くのと同じように心と体の浄化を目的とした初心者から上級者までを対象にしたオールレベルのクラスです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中